見出し画像

家族のこと

6年半という長い単身赴任生活を終え、この4月に我が家に戻ってきた夫。食べること、呑むことが大好きで、娘を溺愛するかなり涙もろい一家の大黒柱。

1年間のオンライン授業を経て、やっと対面授業が始まった大学2年生息子。新しいチャレンジが大好きで、いつでも『やってみる!』の精神!お喋りでお調子者、仲間思いの我が家のムードメーカー。

海外留学を夢見て、コツコツ…コツコツ…努力を続けている、写真を撮るのが大好きな高校2年生娘。小さな頃は超がつくほど泣き虫だった娘が、いつの間にか誰よりも芯の強い子になってた。我が家の癒しであり、縁の下の力持ち。

そして…生まれて44年愉快な家族と愉快な友達のおかげで小さなシアワセを日々積み上げ中。何でもない私だけど、そんな私にも出来ることがある!と信じてアンテナ張り巡らす毎日。私は…我が家の応援団長。

そんな家族や友達との日々の楽しいこと…嬉しいこと…チャレンジetc

気ままに書いていこうと思います。

#子育て #留学 #単身赴任 #シアワセ #親も子も日々成長 #一家にひとりのセラピスト #我が家の応援団長





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?