見出し画像

魔法少女・最後の審判 ~詰将棋・刻ノ輪カラノ脱出編~

画像1

2021年10月19日(火)〜31日(日)全16ステージWキャスト8ステージ
全公演終了しました。
ご来場、ご観劇ありがとうございました。

画像2

志水はBチーム飛車として指させていただきました。
Aチームでは照明を担当させていただきました。

ぬんぬん…今回でくろばらさん2回目で、しょうみ…言語化の難しい悔しさが多すぎてうまく書けないかもしれんな…笑


とりまね!!
まずはくろばらさん恒例のコスプレブロマイドでは不良メイドになりました。髪の毛のリボンはリトルココンのコスプレで使ったやつなんだけど可愛いなと思ってそのまま使用。ふはは。

画像7

メイドど被りして謝り倒したのはほんっとうにやらかしましたね笑
そんな不良メイドもお迎えしてくれてありがとう🌸
今回もブロマイドお迎えしてくださってる方がいると聞いて嬉しくなりました、むふふ


詰将棋シリーズは、前作の煙詰を観劇しました。
実際に自分がやってみて、電車のときより動かす駒の把握、見せ方も難しくて、見た目以上にね!ほんとうに難しくってねえ!稽古場ではずーんとしておりましたな…

これから座組の皆様への愛を語らせていただくのですが、ほんとうに小屋に入ってから、みんながいなかったら私完全に死んでた、死にながらただいるだけの存在になっていたと思う。
小屋に入ってから、主にシングルの皆様にひっぱりあげていただいてようやく生存した。これはほんとうに、この【状態】を稽古場に持ち込むべきなのに、それを一人で果たせなかった言うてしまうなら仕事をなにひとつ果たせなかった人間の書く文章です。ずうっと後悔と死にたい気持ちがにじんでいるかもしれないけど、この公演に関われたことにすごく感謝しています。

なにを言いたいかわからんくなってきてますが、ネガっぽい文章になってしまうほど、学んだことはものスッゴく多くて、だからこその悔いが多すぎるのだ、ということです…(?)


そんな大好きな座組のみなさま。
Bチーム出演でしたがAチームのみなさまにも大変お世話になりました!

画像8

全員と写真撮れてない悔い😌それくらい余裕無かったな今回…😌

沢山助けてもらって…感謝しかない。考え方とか、今後の事まで考えるきっかけもくださったりして、ほんとうに今回、人生において大事な出会いや出来事が多かったなって思う…!


そしてね、差し入れもありがとう!

画像5

お手紙というものをもらえるとやっぱり嬉しいのだ。へへ。今回大好きなスタバのお話もできてスタバカードも頂けてうれしみの極みでした☕

くろばらさんでは面会の時間があって、はじめましてだけど知ってくれた人も、また会ったねって人も、Twitterのあなた!?な人もいて、お客様、こんな志水を応援してくれるみんながいてくれてようやくここに立ててるなと、再認識できてとても好き。このご時世における対策でね、面会がないところも多いし、それはどちらがいい悪いではないからね、はやく普通にお話しできる、なんならツーショットも撮れるそんな時代になってほしいな。


そんなこんなしているうちにもう大晦日。
終演してからまた2か月。

来年も頑張っていくぞ。

画像4

盤上で戦うことができて良かった!

画像7

関わってくださったみなさまに感謝を。


【NEXT…】

三栄町LIVE×くろばらしょうじょじごくvol.7
『堕天使は薄い本を閉じて~アナタが、大すすきのだから編~』
2022年1月18日(火)〜30日(日)全16st
チケット予約はこちらから🎫

Bキャスト 北海道市営地下鉄南北線の女 として出演します🚃

画像8

来年も皆様にお会いできますよう🌸


志水もえののTwitter

他SNS一覧

グッズ通販

よろしければサポートお願いします。