見出し画像

なんだか会社に行きたくないときにしようと思ったこと

日曜日の夜10時半にはベッドに入ったが、なかなか寝られなかった。
ここ数日なぜかそんな調子だ。

朝6時に起きても何だか頭が冴えてこないばかりか8時前になると何だか眠れそうな気配すらした。

いつ寝たのか実際は分からないが睡眠の質が悪かったのだろう。
そんな調子だったが無事会社に行き、そして帰宅してきた。

帰りに100均でゴーグルと帽子を買った。
そう、明日近くの市民プールで水泳をしようと思う。

何年振りか分からないが泳いでみたら気分がましになるのではと直感的に感じた。

とりあえず明日仕事終わり30分程度軽く泳いでみよう。
きっと無気力感は減るはずだ。
とりあえずやってみたらえーんちゃうと自分に言い聞かせる。

今日も10時半には寝ようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?