見出し画像

創価学会員・野原ヨシマサ「真正の池田門下生、立ち上がるのは今だろ!」(2019.07.12 れいわ祭)

野原ヨシマサ IN れいわ祭

公明党は、平和・福祉と言いながら、安倍の悪事の片棒を担いで、ここまで世の中ダメにしてきました。

だから、政治改革するための手っ取り早い方法は、公明党を潰すことです!

これ私が勝手に言ってることじゃないんです。
池田先生がそう言われているんですよ。

公明党の前身である公明政治連盟を池田先生が立ち上げた時に
こう言われました。

将来、公明党が政権になびいて、
立党の精神である平和・福祉を忘れた場合には、

国民をいじめるようになった時には、
その時には、遠慮なく潰していいよ!と言われたんです。

私が勝手に言ってるのではないんです。
池田先生がそうおっしゃっているのです。

この日蓮仏法というのは師弟の仏法です。
要するに、師匠の念いをどれだけ弟子として、

自分の念いとして行動できるかという、
この1点にかかっているんです。

後にも先にもこれしかないんです。
だから、師弟不二の仏法と言うのです。

だから、池田先生の指導に従えば。
今の公明党は、潰すしかありません!

ここで私は創価学会の方々に訴えたい。

創大生、何してんだよ!
学園生、何してんだ!
真正の池田門下生、何してんだ!

いつまで臆病風に吹かれて
尻込みしてんだよ!

創大生、学園生、真正の池田門下生
立ち上がるのは今だろ!


池田先生の大恩に報いるのは今だろうが!
池田先生の仇を討つのは今なんだよ!

今立ち上がらないで、いつ立ち上がるんだ!

創価の変革、これで全て
日本が変わる!

池田門下生、今すぐ立ち上がれ!
前進!前進!前進!

前進!前進!前進!

野原ヨシマサ演説 IN 新宿選挙 (2019.07.20 れいわ新選組 新宿センキョ)