第一回タスク管理という会議が開催されたw

なんなんすかこれ。。仕事できなすぎてというよりは、さぼっているのがバレたのが発端。きっついなこれ。

今はタスク管理表を常に上長に共有状態になっていて、常に監視されている。今日はそのタスク管理表をもとに、今週やったことや、今持っているタスクを上長たちに説明した。それがタスク管理という会議というもの。

客観的にみるとタスクこなすためのタスクのようで、すごく無駄のように見える。だけど、今の自分には必要だと言い聞かせて受け入れてはいる。これからの社会人人生に対する初期投資だと思って、頑張っていきたい。

タスク管理!大切!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?