潜在能力を上げるために夢を使う!

FBから転載 FBの方いつ消すかわかりませんが。

夢が動いている、明晰夢に近い形とか、
予知夢に近いのとか、

夢から現実に橋渡しされるような、
情報の出され方がするもの全般、

より洗練された夢、と私の中では
位置付けられています。

今日もありましたが、
夢が動く、
これは、

私が強く思っていたことが
隣に寝ていた人の夢の中にまで侵食していることもあったり。
すごいシンクロするのです、びっくり。
確証が得られることではないので、偶然なんじゃないのって
思われるかもしれないのですが、そういうことが何回も繰り返されているので、夢とリアルの連動、そして他人にまで及ぶ影響力みたいなのは
計り知れないものがあります。

夢は本当にすごい効能があります。(何種類もあります!!)
現実との連動がすごくて、知っている人は、
夢をものすごくクリエイティヴに活用しています。

私が見る、予知夢や、明晰夢は
本当に今まで何回も何回もあって、
その度にほんまや!!!みたいなことに繋がってるので、

夢を軽視するのは、人生において、とてももったいないと思うのと、
夢の解釈レベルでも、その人がどういう感じ方をする特性なのかが
わかったりもします。

直観をかなり扱う人は、明晰夢、夢が活性化してて、
能力向上に上手く使えてる人が多いです。

寝ないと損ですよ。
夢の中で、勝手に能力向上させてくれてるのですから。

ただ、寝ないのに、起きているだけで、
夢と同じことをやれる人がいます。
そういう人たちは、もう寝ているとか寝ていないのとかが
関係がない達人域なので、寝ないでよろしいとなります。

私は夢の領域の面白さがあるので、
寝るようにしています。

夢から渡された橋渡しの話を、後で書き記しておこうかなと
思います。

しみかのSNSリンクまとめ
https://pont.co/u/shimica

とめどなくいきなり降ってくる思いをまずFBに垂れ流してしまった後、あぁ長すぎたよねと思ってNOTEに来てます。旦那さんが心理学者で、心理学も好き。デジタル機器も好き。最近はYOUTUBER新参者です。クリエイトを楽しみたいと思います。