エンジェルナンバーを見て、どう解釈するか?(しみか独自解釈・推察)

エンジェルナンバーを見て、どう解釈するか?
ある方はこう言った。
「いつも同じ番号を、何回も見る。
その番号は〜〜〜の命日。
なのでその人を思い出す。
不思議だなぁ。」と。

 私の見方。
その番号を見る前に何をしていたか。
番号を見た後で何か変化はなかったか。
もしかして、連続して何か動いていたところを
その番号を見てから動きが止まったりはなかったか?

その方の答え。
 止まっていた。確かに番号を見る前は、ぼーっとするよりも
動いていた。そして番号を見て、止まった。

私から
 静止する意味があるのかもしれない。
 そして不思議だなぁって思うことで、動きが途切れるのかもしれない。

そういう風に捉えます。
何か不思議なことがあることを、そのまま現実の動きとして
捉えます。
スピリチュアルな意味合いに変換させないで一旦考えてみたい。

疑問が出てても、自分でそれに対してどう思っているのかを
自分でわかっていたりする。

不思議だなぁと思う。
それでいいのではないか。
不思議だなぁと思うことに意味が。
止まる意味。
番号を見たときに、良くも悪くも捉えている感じがしない。(感想)
フラットである。
不思議だなあ、と。

良くも悪くも捉えていないところが、今回の話の良さな気がする。
その人の特徴の。

そしてこれからさらに見て行くとしたら、
その番号を見るときと見ない時って偏りがあると思うから、
どんな時に見ているのかを、自分で観察してみるといいよ、
そしたらまた何か、わかってくるかもよ!と私から、話しました。

この話はゾロ目を見て、スピリチュアル変換をしてはダメだと言ってるわけではないです。人によって、捉え方が違うので、その人が、言ってる通りでよかったりします。


しみかのSNSまとめリンク


とめどなくいきなり降ってくる思いをまずFBに垂れ流してしまった後、あぁ長すぎたよねと思ってNOTEに来てます。旦那さんが心理学者で、心理学も好き。デジタル機器も好き。最近はYOUTUBER新参者です。クリエイトを楽しみたいと思います。