人の経験を真摯に聴いた方がいい理由

2021-02-19 FBから転載


他の星座の時流というのかな、
そういうところで、
自分の星座じゃないから、
っていうんじゃなくて、


何か関係が、自分にもあるのかもしれない
って思うのは
大切な気がしています。


別に星座で説明しなくてもいい。


他人の何かから学べること。
たくさんあります。


人の経験を真摯に聴いた方がいいのは、
自分の経験だけでは到底到達のできないことがあったり、
自分一人だけでできる経験は数が知れているからです。


自分の経験にいつまでいっても、奢らない方がいい、そう思います。


誰かの智慧や経験が
自分にも繋がっている。


ありがたく、受け取らせていただく。


ちょっとまじめになるけども、
でも本当にそうだなぁと思うわけです。


誰からでも学べる、
誰へも敬虔な気持ちで接する。


一つ一つを丁寧に。
自分に向けて。


私のメディア一覧


Facebook
https://www.facebook.com/yorisoi

リーディング専用HP
https://kaori-shimi.jimdosite.com/

タイムチケット
https://www.timeticket.jp/hosts/shimica88/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCwEwCQuHP4zSOzbXCRCqhRg/

StandFM も導入予定

LINE timeline
https://timeline.line.me/user/_dXldle4WgF-QiNB7buYL6yPt9vZ5VysSVtkMqa4

Twitter
https://twitter.com/talkcafe_shimi

Note
https://note.com/digishimi

Degital shimica HP
https://digital-shimica.themedia.jp/

Curious shimica
https://ameblo.jp/curious-shimica/


とめどなくいきなり降ってくる思いをまずFBに垂れ流してしまった後、あぁ長すぎたよねと思ってNOTEに来てます。旦那さんが心理学者で、心理学も好き。デジタル機器も好き。最近はYOUTUBER新参者です。クリエイトを楽しみたいと思います。