エフォートレスな問題解決 2

R5-1-3 FBから転載しました

エフォートレスな問題解決を

早速活用してくれた方がいて、

面白いです。

あのね、結局なんでもそうなんだけど、

どうできるかって、自分の意識が決定してるんですよね。

時間かけて自分を落ち着かせられるかも、

時間をかけずに自分を落ち着かせられるかも、

自分で決めれることだし、

時間をかけずに、最良の結果に結びつかせられるかも、そうだし、

時間をかけずに、こんなことまでできるのか!

こんなことまで気がつけるのか!っていうこともできちゃうよ

って思えるかどうかも、自分の意識次第で選べるんです。

ただ、そんなことまで

意識次第で、できるんだっていうのを

知らないだけになります。

昨年の暮れにメンタルの諸々の本質がわかってきた時、

そして時代と共に本質的な考え方の方が有利に働くとわかってきた時、

社会の情報のみならず、癒しの領域、心に関することも

大方嘘の情報、より拗らせるやり方が浸透していることに

気がついた私は、

その逆なんだと、閃きました。

すでに知ってる人も出てきていますが、

まだまだ広がっていないというのが現状です。

今年、マインドを大幅に向上させていきたい人、

能力の格上げを爆発的にさせていきたい人に、

伝えていくことを決めています。

私は家庭教師的にやりますし、個別対応です〜。

生徒さん募集中ですよ。^^


【しみかダイレクトSNS】

しみかの発信情報お知らせツール 

公式ラインアカウント https://lin.ee/IyVUHsf

とめどなくいきなり降ってくる思いをまずFBに垂れ流してしまった後、あぁ長すぎたよねと思ってNOTEに来てます。旦那さんが心理学者で、心理学も好き。デジタル機器も好き。最近はYOUTUBER新参者です。クリエイトを楽しみたいと思います。