夢を叶えましょうと言ってくれて 具現化された料理

潜在意識を具現化すると、面白いことが起きます。

時系列はどうでもいいのですが 最近変なことが立て続けに起こります。

起こっている氣がする。けど変なことに慣れすぎているので

あまりなんてことはない。

でも、とある変なこと皮切りに、私はとある夢を見まして、

突然それは作って食べた方がいい氣がしました。

なんとそれをすごいタイミングで ヒーリング料理人が来てくれたので

夢の中で出たもの作ってもらっていいですか?と ヘンテコなリクエストをしました。

世の中に一つとしてない料理です。存在していたのは私の夢の中だけです。

ただ詳細に覚えていたので、こんな感じってイラストにできたんですね😃

以下に前に書いていて載せてなかった文章も載せます。

私の潜在的なエネルギーを 形にしたものです。
これを食べた私たちもすごかったんだけど、
もしかしたら見るだけでも意味がありそうだなと思って投稿します。
作った人は波動を扱える料理人です。

この料理は どうにもならない何かを超えていける力を宿しています。
困難や制限や限界を突破するエネルギーです。
味ももちろんミラクルだったのですが。

パワー、可能性がね
地球に存在していない感じがしました。
なんだこれはって感じ。
私の潜在性を形にした。のかもしれない。

ここまでが前書いていた文章✨💖
結構面白かった。

前から、夢で出てきた料理は、なるべくすぐに作って食べるようにしているのですが、これだけ意味不明な料理が出たのは初めてだったということと、
私が想像していたものよりも素敵に仕上がって面白かった。

私がもし仮に作ったとしたら、センスない感じになりました、明らかに。

それで味がまたね、びっくりするほど美味しかった。食べたことのない味でした。

噛み締めて食べて、エネルギーで覚えています。

何か自分を脱皮したような、そんな感じします。

効果は出ています。あれからもいろんなことが巻き起こっていて、

なるほど、と冷静に落ち着いて対応できています。

自分に余分だと思うものは 咄嗟に感情で、違うと分かります。

自分の繊細な感受性を明確に感じられています。

自分が何者で、何に力を傾けたらいいのかがクリアに分かります。

私がやることは 巫女的な動きです。

エネルギーを扱うことなんだと。

自分思い出せば、

周りの人も自分の役割思い出すというのも なぜか分かってきます。

別な料理はまた違う投稿で。遅くなりましたがご馳走様でした。

ただの料理人ではない人には、ただの料理を作らせてはいけない、

というヘンテコな考えが浮上。🤣

スケールが大きい人には スケールが大きいものを。

夢を叶えましょうと言ってくれて 具現化されました。

これは、壮大なエネルギーの結晶のようでした。

人生の中で印象に残ったご飯になりました。

これぞ芸術飯。。アートです。



とめどなくいきなり降ってくる思いをまずFBに垂れ流してしまった後、あぁ長すぎたよねと思ってNOTEに来てます。旦那さんが心理学者で、心理学も好き。デジタル機器も好き。最近はYOUTUBER新参者です。クリエイトを楽しみたいと思います。