遠いところからも間接的に情報繋がる

FB 9月30日から転載

今本当に毎日いろんなことを経験させていただいて、そして時間が関係なく、会っている会っていない関係なく、間接的にでも、情報が入ってきたりして。

それが自分の今後の仕事に全て繋がるようになっていて、

本当に感謝しかないのですが。

誰かの失敗は誰かの成功に繋がっていて、
誰かの成功も誰かの失敗に繋がっている。

学ばせていただくとはこんなに深いのか。
本当にありがたいですね。

やっぱりそうなんだ・・・って思うことがすごく多くて。
そしてかつ、私はまだまだだなぁと思うことも多くて、

まだまだ努力できる点はたくさんある、
つまり伸び代がある、と思い、
ひたすら精進だなと思いました。

生きる楽しさを感じます。
まだまだだから、楽しいんだ!


とめどなくいきなり降ってくる思いをまずFBに垂れ流してしまった後、あぁ長すぎたよねと思ってNOTEに来てます。旦那さんが心理学者で、心理学も好き。デジタル機器も好き。最近はYOUTUBER新参者です。クリエイトを楽しみたいと思います。