反射板になる私 強力なフィードバック

【この文章の意味は「私の #能力の自己紹介 」なんだと思うシリーズ】

https://www.facebook.com/yorisoi/

2021-03-26 FBから転載



私はどうも、
個人の能力を発揮しようという人、
セラピスト、伝える人の
力を使い調整する、反射板みたいな
役目もしつつ、強力なフィードバックと


手の届かないところにあっさりと
手の届く、痒いところに手が届きまくる、
サポートをする人間だと


その辺りをうろついて
人生歩いているようです。


こないだ受けた惑星の解説のセッションが
本当に今かなり理解できる。


強力にアシストしたい人は
誰でもいいわけじゃない、
たくさんの仕事をしたいわけじゃない、
とにかく良質なサポートがしたい
自己実現のサポートがしたい
それはお金が関係のないこと


→お金が欲しくてやってるわけじゃないってこと 
くれるんならもらいます。笑


能力の交換もOKです。


私の力を本当に本当に欲しいという人に
いつでも貸せるように
しているのと、


私がサポートについた時には
欲しいものがなんでも手に入るような
そんなネットワークや豊かさまで
ついてくるような準備をしています。


私がサポートにつくだけでなく
私がつくことで私の周りからもサポートが
得られるような そんな感じになれればいいなと
さらに拡大していきます。


私自身も伝える人だからこそ、
伝える人のアシストをしたい。


表現者としての役目を
横につながってみんなで表現しよう
自分の個性で、しっかり表現しよう


人の真似はしないでね
ああ楽しい💖


私のメディア一覧


Facebook
https://www.facebook.com/yorisoi

リーディング専用HP
https://kaori-shimi.jimdosite.com/

タイムチケット
https://www.timeticket.jp/hosts/shimica88/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCwEwCQuHP4zSOzbXCRCqhRg/

StandFM も導入予定

LINE timeline
https://timeline.line.me/user/_dXldle4WgF-QiNB7buYL6yPt9vZ5VysSVtkMqa4

Twitter
https://twitter.com/talkcafe_shimi

Note
https://note.com/digishimi

Degital shimica HP
https://digital-shimica.themedia.jp/

Curious shimica
https://ameblo.jp/curious-shimica/


とめどなくいきなり降ってくる思いをまずFBに垂れ流してしまった後、あぁ長すぎたよねと思ってNOTEに来てます。旦那さんが心理学者で、心理学も好き。デジタル機器も好き。最近はYOUTUBER新参者です。クリエイトを楽しみたいと思います。