どういう状況でも実は愛されている

10月3日FBから転載

今日もお話聴かせていただいていたのですが、
どんなお話であっても、
やはり毎回 広い意味で、愛されていて
愛ゆえに 起きている問題や
個性の違いゆえに起きていること
などなど。
話してくださっている今この瞬間にも
素晴らしいということ。
なんだか聴かせていただきながら
ご本人としてはこれが大変でとか
意識の上ではあるのかも、しれないけれど、
私からすると 実はすでに、幸せの中にいるように見えます。
素敵だなぁと感じながら。
行く末、どうなるか未知の可能性しか感じないんですね。
自分で決められるから。
ほっこりしました。
ありがたいですね

どうなっても大丈夫なようになっているんですね。
愛されている、大丈夫

感動と感謝です。。


とめどなくいきなり降ってくる思いをまずFBに垂れ流してしまった後、あぁ長すぎたよねと思ってNOTEに来てます。旦那さんが心理学者で、心理学も好き。デジタル機器も好き。最近はYOUTUBER新参者です。クリエイトを楽しみたいと思います。