見出し画像

【ヤバすぎ】4年前のビール飲んでみたったwwwwww【夢】

はじめまして。
シメサバ・マーケットです。

普段はMarbleという名前で音楽を作っています。

この通りです。

今日は朝まで曲を作っていたので、夕方あたりに目を覚ましました。
とりあえず風呂に入り、気分が良かったのでベランダに出て深呼吸したりしていると......

えっっっ

うわ!

4年前のビールが落ちてた。

本当に身に覚えがない。
成人したばかりの頃、誰かに貰って、
冬だから外で冷やしておこうとか考えて置いたのかなって予想はつくけど、マジで誰にいつ貰ったのか全然覚えてない。

おもしれ〜!ツイートしちゃお!

まだいけるらしい

いくことにした

ぶっちゃけ怖いけど、
おもしろそうだから頑張っちゃうぞ!

せっかくビールを飲むんだし、美味しいおつまみがないとね!

ドン

パスタ

オンザ___

ミート!!!!!!!!

お肉の下にはパスタを敷く
パスタの上にはお肉を置く

これはほんと常識ですよね

小さい頃から、私はそう教えられてきました

そうだよね!

そうだよね?

準備万端!!!
という訳で、ドキドキ開封!!!

そして、注いじゃう!!!!

ウオオオオオオオオオ

ウオオオオ......

お???

麦茶?

麦茶だこれ......

ウーーーーーン......

ペロw

あれ!?

ごくり

ン............

ダメダメダメダメダメダメダメダメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これもうビールじゃ、ビールじゃなくなってる!!!

なんならもうマジで苦味の強い麦茶本当に

あーーーまずいかなり

めちゃまずい、

まずい、


飲めないレベルではない!!!

ゴクゴクゴスゴクゴクゴクゴクゴス_____

飲みきっちゃった♪

全部飲んじゃった!!!


と、言うわけで
ベランダに4年間放置していたビールを全部飲み干しました。

味の感想は、そこそこまずいです
飲めなくはないけど、進んで飲もうとは思えない味

泡もなく、ビール特有の喉越しや風味もゼロでした

でも、ビールの苦さがなぜかマイルドになってて
微炭酸の麦ジュース(?)としてなら飲めなくはなかったです

今のところ健康状態に問題はありません。
(もしお腹壊したら追記します)

まあでもまずいもんはまずかったので、食後にキットカットを食べて幸せになろうと思います

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?