見出し画像

こんなにビールに合う焼きそば初!MEN#2

真夏の昼下がり、ビール🍻飲みたぁぁいッッッ! ってことで、ビールには焼きそばだぁ!

そんなこんなで、神保町 やきそば みかさ さんの ソース焼きそば並盛(¥800)を食べました!

卵どーん

味は濃いめ
他にも塩味や追加料金でエビ類追加できました。これぞ、濃い濃いソースだぁぁぁ!
そして、麺が太麺で、コシが強い!
ズルズル吸うタイプではなく、嚙み千切るタイプの麺。(←伝わるのか?)

並盛なのに結構もりもり入っています!
なんと、大盛無料でした🤤
友人は大盛りペロリでした!(ビールは飲んでませんでしたが。)

まぁ~これが、ビールに合うッ。
濃いソース+喉越しの良いビール…。
アルコール好きなら、説明せずともお分かりでしょう…😏

めちゃくちゃオススメですッ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?