99%

人間なんてほとんどの人は社会の歯車で
たった80年そこそこの生命で
宇宙規模で考えたら米粒にすらならない


人間なんてほとんどの人は怠惰で
それは抗えない血脈で
地球規模で考えても害悪な存在でしかない


それでも生きてる現在
ある意味ボーナスゲームみたいなモン
だからこそ大切なのは


この短い人生をどう生きるか?


これに尽きると個人的には思ってます。
だから僕は
人を羨んだり妬んだりしてる暇なんかなくて
例え他人からしたらグータラしてるように見えても
自分軸で動くことの方が大切と考えて行動してます。

僕の人生は残り40年
まだまだこれから!

画像1


注連内博之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?