見出し画像

本音をポツリ

散歩中にふと思ったことをポツリ

子供〜若い頃
出しゃばりまくっていた僕はどちらかというと目立っていたタイプだと思います(良いも悪いも)
しかし目立ってしまうと出る杭は打たれると言いますか、たくさん釘を刺されることがありました(学校 ・自宅 ・私生活 問わず)

いくらアホな僕でも、刺される回数が増えれば否応にも気づきます。それゆえどうしたら良いか頭を悩ませることもしばしばありました。
そんなとき
ヒトの役に立てる今の仕事と出会って『裏方』を意識し行動してから、現在10数年経ちました。
その10数年後の今は《目立て》と言われます…
これまでやってきた10数年の想いとのギャップが違和感となり、気持ち悪さすら感じることとなります…心の底から……嫌。。。


いや、わかってます
言いたいことは、大丈夫、理解はしてる!!
でも心は…簡単に追いつかないんです………


あぁ、世知辛い世知辛いっ!←🙄笑


注連内博之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?