見出し画像

【ブログ】何ビビってんだ!やるぞ!

こんばんは!シミです☆

このイラストハマりまくってるー!!w
めちゃファンになりました笑

って事で、今日は人生ビビってる人たちにメッセージや!!
ビビったら何もできへんねん!!
(いきなりこれかよ)笑笑

ホントにもったいない!
人生ビビるって。
正直、過去だったり、今自分が置かれてる環境、人間関係、色々あると思う!

負けちゃいかんよ!
戦ってるのは、あなただけじゃない!
みんな同じなんだから!!

そこから脱却する為に何をするか!
やれない理由ばかり、出来ない理由ばっかり考えがちだけど、もったいない!
出来るんだからみんな!!
やらないだけだし、やらないからやらなかったとおりの結果が結果として出てるだけなんだよ!

だから、出来るんだよ。
自分を信じて自分に勝つんだよ。

他の人はお前には出来ないとか、ダサいとか、いつまでも変わらないよとか言ってくると思う。
自分でも無理なんじゃないかって考えて違う方法を考えちゃう。

違うんだよ。出来るんだよ!
あなたも出来るの必ず。

毎日僕はそう思って生きてる!!
俺についてこいやぁーーー!!!
一緒に人生楽しもうよ☆

ファイトォーーーー!!!


#誰かの止まった心を動かしたい
by SHIMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?