見出し画像

【ブログ】今日は晴れた。心は晴れなかったけど、前を見たら明るかった!

こんばんは!シミです!

昨日、会う予定を先延ばしされたら、もしかしたら好かれてないんじゃないか、嫌われないように接さないで欲しいっていう内容の恋愛についてのブログを書いたんだけど、、、

今日天気晴れたんだけど、心は曇ったままだったんだよね笑笑

しかも連絡も来なくなったらもう切り替えた方がいいよね!!
待たなくていいんだよね?
まだ好きなんだけど待たなくていいよね?
自分から連絡したらもっとダメだよね?
あーーーまた分かんないよわこれw

待てないんだわよ。俺w
だわよとか使ってもーたし笑笑

一生答えなんて見つからないんだろーなー恋愛って!!

みんなもそうだよね?
でもいつかは答えがわかる日が来ると思う!

幸せな恋愛をして幸せになってる人沢山いるし!
結婚して子供を授かって辛い事も楽しい事も沢山経験してそれ自体が幸せだって事に気づく人も多いと思う!!

正解なんてないんだ!
だから僕は前に進もう!!
この悩んでる時間がもったいない。

その人に対してはもう何もしないけれど、悪口も言わないし、また連絡がきたら来たで僕にとってはそれはそれでハッピーだけどその時まで待つんじゃなく進むよ!!

そうだ!進むよ!シミはどこまでも!
みんながいるから大丈夫だぁ!!!

恋愛の悩みなんて僕には贅沢過ぎた!w
もっと違う事で悩まなきゃ笑笑
また人生後悔しないように進もう!!

みんなと一緒に!!!

#誰かの止まった心を動かしたい
by SHIMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?