見出し画像

【ブログ】光を追い続ければ、陰なんて見なくていいんだ。

こんばんは!シミです☆
今日はネックウォーマーを身につけました!
寒くなってきたなぁ!
暗くなるのも早くなったし。。。

みんなは人生において、光は見えてる?
それともない?それともたくさん浴びてる?

僕は光を追い続けてる。
光を浴びるために!
まだ人生においての光は思いっきり浴びてないんだよね。

その光に照らされる為に、毎日変わらず色んな事をし始めたんだ。

もちろん、これまでの人生、確かに光を浴びようとしてきたよ!
でもいつも浴びようとしてたけど誰かに照らしてもらってた。他の誰かが照らそうとしてるけど、それに対して具体的に何も動けなかった。1人になるまで動き方を分かってるようでわからなかったし、結果として実感としてなにも感じない日々だったんだよね。

沢山動いてるんだけどどれも継続したことがなかった。近道ばかりしようとして、すぐに結果を求めた。成功したことなんてなかった!

でも、昨年、自分に誓ったあの日から、そうあの日から自分で光を浴びようと微かな光を今追い続け始めてから実感として結果だったり色んな事が変わり始めて、毎日が楽しくなった。
毎日ワクワクするようになった。

これから僕はどんどんメキメキ有名になっていくと思う。

だからみんなはその過程を観て感じて欲しい!

努力を努力と思わないありのままの人生を楽しんでる僕を!!

だから、一緒に、光を追い続けよう!
それはどんな光だっていい!
光だけ見てれば陰なんて見なくてすむから!
明るい方に!みんな向かっていこう!

辛い時は上を向こう!
上だけ見てればみんなの毎日が明るい!

一緒に人生楽しもう!

#誰かの止まった心を動かしたい
by SHIMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?