見出し画像

【ブログ】あいみょんさんに引き寄せられる日々

こんばんは!
今日は大好きで大人気アーティストさんについて書きたくなったので書くーーーー!!!

最近、何も意識してないのに、あー、あいみょん聴こうーーみたいな不思議な感覚を覚えてるシミですw

人柄も曲もその歌詞も全部好き!!
歌詞の意味も深いし、凄い聴いてて癒されるし、それを聴いてる自分にめちゃ浸れるww

脱力も出来れば心が熱くなる時もあるし、心がぎゅーーーんて動かされるーーー!!!

みんなはあいみょんさんのどの曲が好き?

あいみょんさんの出てる番組だったりラジオを沢山聴いてるともっとあいみょんの事知りたいと思うし、発言も面白くて大好きなんだよなぁホント。

あいみょんさんの曲は自分の生活の中でホント欠かせないし、いつも元気をくれるし癒しもくれる!!

あいみょんさんいつもありがとうございます♪
いつか、こう思ってる事が本人に届けばいいな!

#誰かの止まった心を動かしたい
by SHIMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?