見出し画像

【ブログ】好きな人に僕じゃない好きな人の相談された時にその相手が仲のいい友達だったらどうする?

皆様、こんにちは!
今日は暖かい1日でしたがいよいよ寒くなりますね!!

秋を過ぎ、あっという間に冬が来ると自然と人肌恋しくなり恋がしたくなるはず、、w
あ、恋バナしよー!って今日は思ってこのテーマです!
(今日もテーマの決め方軽いかよ笑)

そう、今日は僕が経験してきた恋愛の中で数回経験した未解決事件の紐解きを皆様にも手伝って頂きたいんです笑

タイトルそのままなのですが、「好きな人に僕じゃない好きな人の相談された時にその相手が仲のいい友達だったらどうする?」
っていう事件なんですが、皆様はどうしてますか?

自身のTwitterでも今アンケートして回答募集中なのですが、ちなみに僕は好きな人に僕じゃない好きな人の事相談されてそれが仲のいい友達だった場合、めちゃくちゃ悔しいけど仲のいい友達の良いところを沢山言ってオススメしてキューピットになっちゃうんです。

だって好きな人の事はもちろん好きだし、仲のいい友達の事も好きで自分の好きな人たちが幸せになるならそれでいいって思っちゃうから!

でもね、経験してきたけど何度も何度も僕はこの経験繰り返して後悔しかしてないんだよね!笑笑
(ついにぶっちゃけたww)

実際、幸せになってるのを見てるのはいいんだけど、、うん、いいんだけどさぁ〜
本当はそう装ってるけど好きなんだわ
好きな人の事は好きなんだわやっぱり
でもそこまでいっちゃったりやってあげると取り返し効かないんだわ!

こんな経験、おそらく皆様も経験した事ある方は結構あると思います!

後からお前の事本当は好きだったんだよって言っても分からないパターンが多いし、もう時間は戻せない!!

だからこの時起こすべき行動は自分の気持ちをしっかり相手に伝えるという事!!
行動を起こさないと何も現状変わらない。

後悔しか残らない。

それって恋愛だけじゃなく全ての物事に置き換えて言える事。

生活、仕事、恋愛、その他全てにおいて行動しなかったら何も起きないんだよね!!

何かを得たかったら、そこに譲れないものがあるんだったら何かしなきゃ!

あいつが何もしてない知らないうちにね!

そして、キューピットや人のお膳立てにすぐ回ってしまう人に一言!

「嫌われない人と、好かれる人はちがう。」by秋元康
これが今日の裏のテーマでした。

恋愛とは少しずれるかもしれないけど、あなたはどっちになりたいかと問われたら後者。僕はね。
あなたはどっちになりたい?

人それぞれ考え方はあると思うけど一緒に嫌われない人じゃなく好かれる人に、後悔しない人生を歩もうぜ!!



今日も投稿を読んで頂きありがとうございます!
#誰かの止まった心を動かしたい
by SHIMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?