見出し画像

脳みその音 カタカタ

決して頭脳明晰ではない私ですが、
集中力はある方だとは思います。
ただ、この集中力は気まぐれで、
今だ!と始まるものでもなく、
環境を整えて、さあいつでもいいよ、
と待ちの状態でもなかなかで。
ようやく、なんとなく、自分の
タイミングがわかるようになりました。

気になることをやりきる。
空っぽになる。
暇を持て余す。
やらなきゃなーとしばらくだらだら。
ある日、集中が始まる。
カタカタと、脳みそが働き出す。
こうなると、寝不足になります。
寝ていても脳が寝ないから。
がんばれ、私の脳みそ。
会社が、4月と10月の2段階で組織改変します。
カタカタ、規程の整理。
カタカタ、法令確認。
カタカタ、いい会社になれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?