釣りへ行こうぜ!御縁釣りチャンネルのテーマソングを作りました!

釣れない御縁チャンネルですが、釣りは世界を笑顔に

楽しく、釣りを世界へ発信できる日まで

毎回歌って練習して、動画アップするので

歌、釣りと成長日記をお楽しみに

「釣りへ行こうぜ!」

歌詞

釣りへ行こうぜ!

釣りへ行く前のワクワク感

釣りへ行く前に、釣り具をネットでそろえる楽しさ

釣りの場所まで行くドキドキ感

釣りをする前が、私は大好き

釣りは、思い通りに行かないのが面白い

釣っても、釣れなくても、釣りはロマン

なんで今日釣れても、昨日は釣れないの!

魚の気持ちを知りたい

行こうぜ、釣りの聖地五島列島小値賀島へ

釣りは世界を笑顔に

今日も1日エンジョイアイランドフィッシング!

小値賀島で生活して、住んで、楽しんでることを、一人でも多くの人に知ってもらいたい

必ず自由がやってくる日まで

ピンチはチャンス

エンジョイアイランドライフ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?