見出し画像

オーストラリアで検疫 14日間ホテル生活の記録 : 09 効果抜群!おすすめエクササイズ

写真はある日の晩ごはん。ホテルから一歩も出れないのに、こんなカロリーが高そうなものを食べていたら、どう考えても体重は増えてしまいます。


そこで、私は2日目から、朝と夕方、毎日YouTubeで動画を観ながらエクササイズに励みました。普段運動なんて全然しないのに…。

今日で検疫13日目ですが、体重は増えた感じはなく、むしろ以前より全身がスッキリした感じがします。

そこで今回は、私が毎日行っていた、おすすめのエクササイズをご紹介させていただきますね。

【朝 30分ぐらい】

①整体院 文-AYA-文野靖友さんの動画より
これをしないとダイエット全部無駄 ガチガチの肩甲骨をはがして痩せるエクササイズ
https://www.youtube.com/watch?v=AVJAN6t6BDs

整体院 文-AYA-文野靖友さんの動画より
1週間で-7cm】最速でお腹の贅肉落とす【お腹痩せ】エクササイズ!腰痛解消!
https://www.youtube.com/watch?v=BRYUDMzkles

③B-lifeのMARIKOさんの動画より
【1日7分】ぽっこりお腹解消! 美腹筋をつくるエクササイズ
https://www.youtube.com/watch?v=WliGaqjp-hY


【夜 30〜40分ぐらい】

①Marina Takewakiさんの動画より
【地獄の19分】三日坊主でも良い!超きついけど楽しく痩せるダンスで全身脂肪燃焼!【マンションOK飛ばない有酸素運動でダイエット!】StayHome
https://www.youtube.com/watch?v=9UX7XUBMJnc&list=PLnOi7PssxUMvsFpBin8pEi4atx6DDmGOs&index=27

(↑こちらは、普段運動しない人がやると筋肉痛になります。無理をしないのがポイントです)

②RIZAP(ライザップ)公式チャンネルより
ダイエットダンス!「YOASOBI - 夜に駆ける」ダンス初心者でも楽しく4分で痩せる!
https://www.youtube.com/watch?v=e1VC2lgTWes

③Katarzyna Pileckaさんの動画より
Katarzyna Cyunczyk Zumba - Warm Up
https://www.youtube.com/watch?v=N1zTPfkM7f8


以上がおすすめのエクササイズ動画です😉



日中は、上の部屋から、隣の部屋から、どすんどすん、ドンッドンッドンッ(音楽)と聞こえてきます。

どうやら皆ちゃんと運動しているみたい 笑

気になる人には、少しうるさく感じると思いますが、エクササイズ音なので、長くは続かないのがちょっとだけ笑えます。


コロナ禍で家にいる時間も長くなった事だと思います。

特に座り仕事をしている人には、朝のエクササイズの方はストレッチみたいな感じなので、すごくおすすめです。

興味がある方はぜひやってみてくださいね!


画像1

エクササイズが終わって、お風呂につかってリラックス。そして、出てきたのがこれです 笑

ラビオリ…でしょうか?トマトのソースが酸味が効いてて良い感じです。
隣はベルベットケーキ。

もちろん、どちらもとっても美味しかったです💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?