見出し画像

それぞれのアサカツ

3月に入り、日中はぐっと春めいてきたものの、朝晩はまだまだ冬の名残り。

冬に比べるとちょっとだけ早起きになってきたねこたちですが(※ただし1にゃんを除く)、朝は思い思いの場所で暖を取っています。



画像1

珠子は東側に面した窓辺にスタンバイ。


画像2

気持ちよさそうだねえ。


画像3

「あさひは びようにいいって とらねいやんがいってた。ばあやは ひのでとともに おきるべき」


お、押忍……



一方、

またちびっこの妹分に、早くも意識高い系女子としての英才教育を施している(らしい)虎子はんはというと


画像4


画像5

意識高い系女子っていうか、火サス的な……?


画像6

違った。アウトレイジだった。



画像7

しまさんはストーブ前に待機……って、なぜ目を背けるの?!


画像8

「この へっぽこばあやめ!」


画像9

「パパラッチしてないで はようストーブを つけてたもれ」


あっハイ、すいませんしたァ!!



画像10

なおその後、ストーブをほっぽらかしてしけこむしまとら。


画像11


画像12

まったくもう、朝っぱらからイチャイチャと……(いいぞもっとやれ)


ちなみにきじ坊はこの日布団から動こうとせず、仕方なく布団を敷いたまま出勤しました。まったくもう。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?