見出し画像

かぶりもの

先々月、無事避妊手術が完了した珠子。「傷が塞がるまで1週間程度は着せておいてください」という指示と共に、術後服をまとって帰宅しました。


画像1

てっきり速攻で脱ぎ捨てられるかと思いきや


画像2

意外なことに、その後1週間きちんと着てくれていました。

手術の翌日は、さすがにちょっとぎこちない動きをしていたものの……


画像3

翌々日には押入れの上に飛び乗り


画像4

ご覧ください。このように、どや顔をキめる余裕っぷり。


こうなってくると、ばあやの中のかぶりもの欲がバーニング不可避!



画像5

きじ坊をお迎えして以来、すっかりタンスのこやしになっていたかぶりもの(誰かにかぶせると光の速さでむしり取りに来る)を、久しぶりに引っ張り出してきました。


画像6


画像7

なにこれ天使?

天使かな?

天使だね!!!!!



すんなりとかぶってくれた上に、カメラへの高い意識を見せつけてくれた珠子。よォおーし、次は春を先取りしてみよっか!

春と言えばそう、いちごだね!


まだちびっこのお珠ちゃんに、きっと激しく似合うと思うんだ……(ワクワク



画像8


画像9


思ってたのとなんか違う。


なんだろう……いちごの妖精さん♡をイメージしてたのに

なんだろう……この、ほとばしる盗賊み…………。


画像10

「あっ、たんじろうくん」


画像11

「きのうかいふくくんれん?たまこも つきあうわ!」


画像12

「ンモー、じゃまくさいわねこのまめしぼり!」


ああっ……。


その後珠子は乱入したきじ坊と共に、「柱稽古」とやらに出かけてしまいました……。

折を見て、またかぶってもらおうと思います。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?