しましましまじろう

写真、自然、美味しいもの、旅行、ラジオ、散歩、マラソン、書道、本、カフェ、パン、銭…

しましましまじろう

写真、自然、美味しいもの、旅行、ラジオ、散歩、マラソン、書道、本、カフェ、パン、銭湯♨️色々気分が上がるものが好きな東京住みの関西人。日々のちょっとしたあるあるが気になったりも。各ジャンルの美味しいとこ取りしていけたら。

最近の記事

日記は心のトイレ 〜捉え方〜

どうも、お久しぶりです。 2回目のnote投稿となるしましましまじろうです。 たくさん書きたい事はあると初回で書いたものの、毎日絶対するとか追い込み目標を決めた訳ではなく、書きたくなったら書いていこうって感じなので、こんな投稿となりました(o˘◡˘o) さて、そんな思い付き型の私ですが、 毎日書いているものがあります。 そう、タイトルにありますね。 「日記」です。 毎日ボーッと生きてたら、 昨日一昨日何してたっけ??あれ?色々してたし考えたりしたはずなのに思い出せな

    • はじめの一歩。行動の源

      初めまして。 しましましまじろうと申します。 noteどころかブログ自体が初めてで正直よくわかっちゃいませんが、今の自分の気持ちをアウトプットしていけたら良いなーと思ってます。 私は興味が多いので、 何か一つに特化するってよりは 美味しいとこ取りをする 居酒屋スタイルになります。笑 あなたの興味と どこかで引っかかる部分があれば幸いです。 居酒屋スタイルと言いましたが、 私の好きなものは 風景、カメラ、銭湯、旅、散歩、ラン、書道、ラジオ、本、カフェ、おつま

    日記は心のトイレ 〜捉え方〜