見出し画像

小さな絵「えび天ちゃん」

画像1

デザイン画

画像2

画像3

デザイン画より少し大きくなったけど、可愛く出来たので続行。

画像4

中の絵が完成。

画像5

額縁を白い紙で包み完成……と思いきや、アクセントに緑色をどうしても入れたくなり、内側に緑の紙を貼る。が、予想以上に緑が強く、どうせならこのまま少し遊ぶ事にする。

画像6

完成。外枠約9.8センチ×7.8センチ。

画像7

緑の外ラインには黒い紙を細く切って貼ってパキッと。内側には中の絵と同じ紺色の紙を貼り、絵と馴染むようにした。緑ラインが浮きすぎないように白い水玉を散りばめた。

画像9

当初の予定と違い奇抜な仕上がりにはなったけど、見ているうちに自然と色柄が馴染んで見える…味わい深い作品になったと思う。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?