見出し画像

サイトがなかなか出来上がりません(´;ω;`)

こんにちは!移管手続きに難航中のしまテストジャパンです。

サイトの大幅リニューアルと引っ越し(移管)をしているのですが、
移管には数日かかりますということで待っていてもなかなか進まず(;'∀')

サイト自体は見た目が新しくなったので一応進展はあるのですが、
サイト内で別のページに行くと動きがカクカクでリロードが必要という状況で、しかもクレジットカード決済もできない状態なので
やっぱり移管がまだできてないってことなんでしょうね...( = =) トオイメ目

ということで、ひたすら待っている状態です。
待ちながらもやることはたくさんあるのでサイトや書類の修正をしたりと忙しいです。

10年ほどの歴史がありますので、非常に自信のある検査項目に仕上がっていますので、早く検査受付ができるといいのですが。。。。

また犬用の検査も検討中です🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?