見出し画像

保護猫のハルちゃん

昨年10月頃に保護しました。

保護した時は顔とカビが酷かったのです。

画像1

病院で貰ったお薬を上げご飯も栄養のあるものを与えてたらすっかり元気になりました。クマみたい。

画像4

今では大きくなり、悠々と過ごしています。

顔も綺麗になって良かったです。が!やんちゃです。

イタズラっ子です。注意しても全然やめてくれません(汗)

画像2

画像3

表情が豊かでフォルムが可愛いのがせこいですね。

画像5

子猫の時、ご飯食べる時にウマウマ言うのが可愛かったです。YouTubeに上げておりますので良ければご覧下さい。


#我が家のペット自慢

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?