見出し画像

初めまして

家で飼っている保護猫3匹の日常を書いていきます。

3匹ともとても個性的で毎日飽きません。

簡単に紹介します。

ウメちゃん ♀

画像1

子猫の時に里親募集していたので、応募し初めて我が家にやってきた子です。来てからもう2年ぐらい経ちます。

イタズラっ子で手のかかる子ですが、いつも側に居てくれて可愛いです。

ユズちゃん ♀

画像2

ウメちゃんの友達が欲しく譲渡会で出会った子です。 家に来てから1年程経ちました。

臆病な性格ですが、撫でると直ぐにゴロゴロ喉を鳴らします。名前を呼ぶと返事してくれるのが可愛いです。

ハルちゃん ♂

画像3

家の近くで親に置いていかれて、鳴いている所を保護しました。まだ生後半年ぐらいですが、サイズは他の子と変わりません。

まだまだ子猫なのでやんちゃです。なんでも遊ぼうとします。遊んでたと思ったら甘えてきたりと忙しいです。フォルムが可愛いのでせこいですね。

YouTubeもしております。

https://www.youtube.com/channel/UCl5x3N4rjRIyadFjLjvz1WQ

良ければご覧下さい。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?