見出し画像

定期配信7月分                   映画公開のプロモーション及び提携タレントご紹介

皆さま
早いもので7月も今日が最終日(今回だけ早めにnote公開しています)

新型コロナも感染者が増加したり、その割に重傷者が少なかったり。
まだまだ終息見込みも見えてきませんが、今迄通りとはいかない状況下
手探りで日々の経済活動を進めていかなければならない中ではございますが
いかがお過ごしでしょうか。

今回、弊社(というより個人的)のお付き合いの中でインディーズ映画の
宣伝を担当させていただくことになりました。

パンフレット添付

画像1

プロモーション用Webサイト
https://aisunamovie.themedia.jp/

YOUTUBE 60秒プロモーション動画

https://www.youtube.com/watch?v=cJaEkA2Ikv4&list=PLY3UUXTq57LaQQTh-Cy-5rxUK9B0F0eTc

公開期間:10/3土曜日~10/9金曜日
劇場公開:HUMAX池袋シネマズにて
※コロナウィルス対策として、人数制限を設けての公開となります。

チケット先行販売
7/13月~8/19の前売予約・グッズ出演者特典有り。

事前予約サイト(東京Lilyの販売ページのリンクです)
https://tokyolily.jp/magazine/?p=29664


8月前半から、Twitterでの広告展開及び、JR高円寺駅の構内に宣伝用ポスターを掲示致します。(試写会日程の都合で8月5日~8月11日の一週間限定となります)

画像2


【製作者のご紹介】※添付資料ご参照下さい。

前田けゑプロフィール更新20190807-01

企画・製作:K-Network Family

代表   :前田けゑ

大阪の岸和田市出身の38歳
有名モデル事務所であるオスカープロモーションに所属していたタレントでもあります。
(地上波のTV出演多数:TBS有田チルドレン/NTVナカイの窓/TV朝日「ぷっ」すま等々)

現在は、

●新宿歌舞伎町での飲食店経営

●名古屋を地盤とした不動産経営(マンション・テナントビルを複数所有)

●今回ご紹介した映画製作などを多面的に展開している実業家でもあります。

彼とは10年前からの友人・仲間の関係でして、彼のオープンした飲食店の看板は前職当時に全て手掛けさせていただきました。

そんなご縁もあり、今回の転職先でも広告代理店として広告宣伝のお手伝いをさせていただくことになりました。

今後ご紹介しておきたい事業の一つに「赤の他人であるおばあちゃんから資産15億円を相続し不動産経営に関わるようになるまで」

「資産の相続における経験談及び相続診断士」としての講演会。

をご紹介しておこうと思います。

既に現在の不動産地盤である名古屋では度々講演会を実施しているのですが、より広範囲での活動を共に模索しており、公開映画のご紹介でのタイミングになりましたがご紹介させていただきます。

特に不動産業関連会社の方、社内外事業としてセミナーを主催されている方からのお問い合わせをお待ちしております。

※講演会については、2020年10月以降のスケジューリングとなりますことを予めご了承下さい。

それではよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?