見出し画像

SHIMASA Magazine 1st Anniversary.

SHIMASA Magazineの更新を開始してから、あっという間に1年が経過。およそ100以上の記事が公開されました。今回は、この1年間でアクセス数の多かった10記事をご紹介します。

テレビやラジオ、YouTube、雑誌など、さまざまな媒体における嶋佐さんの活躍をこれからも追いかけていきたいと思います。今後ともSHIMASA Magazineをどうぞよろしくお願いいたします。

1-
約3年ぶりに黒髪の嶋佐がカムバック。|SHIMASA Magazine

嶋佐が黒髪に戻した!でも、なぜか屋敷は笑いが止まらないみたい。金髪に慣れてしまったニューヨーカーにとっては黒髪に違和感を覚えることもあるだろうし・・・〈続きはリンクをチェック

2-
嶋佐が買ったロレックス。|SHIMASA Magazine

屋敷「えっ!?ちょっと待って!!!ちょっと待って!!!ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って!!!ロレックスしてる!?!?!?」・・・〈続きはリンクをチェック

3-
『ゴールデンラヴィット!』でも利きうまい棒チャレンジ。|SHIMASA Magazine

ラヴィット!ファミリー総勢67名が大集結し、1年間の感謝を届ける『ゴールデンラヴィット!』が今年も開催。怒涛の3時間生放送だ。2023年の全253回から視・・・〈続きはリンクをチェック

4-
ランジャタイ伊藤とカラオケ。|SHIMASA Magazine

ランジャタイ伊藤さんから急に「カラオケ行かない?」と誘われた嶋佐。いきなり2人でカラオケというのは、普通なら躊躇してしまいそうだけれど、嶋佐はす・・・〈続きはリンクをチェック

5-
ハメやがったな!|SHIMASA Magazine

5日(木)放送の『ラヴィット』にて「みんなで一緒にやりたいこと」としてNONSTYLE石田の持ち込み企画『利きうまい棒チャレンジ』に挑戦。13種類のうまい棒・・・〈続きはリンクをチェック

6-
【LOOK BACK】ニューヨーク嶋佐×Oasis|SHIMASA Magazine

本日、27日(日)に開催される『ラヴィット!ロック2023』。ニューヨークはかが屋とバンド、KAZUYA SHIMASAを組んで演奏予定。嶋佐がOasisの楽曲を・・・〈続きはリンクをチェック

7-
大阪好かん嶋佐。|SHIMASA Magazine

屋敷「お前、今日もずっと大阪でキレてたよな。エンディングトークで。『大阪はダメだ』とか言って」嶋佐「来てくれた人は・・・〈続きはリンクをチェック

8-
Magazine for Shimasa Boys.|SHIMASA Magazine

ニューヨーク嶋佐を愛するすべてのひとへ。SHIMASA Magazineは、ニューヨーク嶋佐の魅力を伝えるためのマガジンで・・・〈続きはリンクをチェック

9-
岡村さんのために!恒例のハプニングバー披露。|SHIMASA Magazine

14日(木)生放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』にニューヨークがゲスト出演!恒例となっている、岡村さんが大好きなハプニングバーを何度も・・・〈続きはリンクをチェック

10-
【LOOK BACK】長澤まさみが会いたかったお笑い芸人。

22日(木)に放送された『櫻井・有吉 THE夜会』は、「豪華芸能人 涙のサプライズ連発SP!!」。有村架純が幼少期から愛してやまない憧れの人の登場で涙・・・〈続きはリンクをチェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?