見出し画像

大阪好かん嶋佐。

キャップ¥4,400(Manhattan Portage / TAFFTA 6P Cap)

屋敷「お前、今日もずっと大阪でキレてたよな。エンディングトークで。『大阪はダメだ』とか言って」
嶋佐「来てくれた人は嬉しいですよ。感謝ですよ」
屋敷「だろ?感謝だけ伝えたらいいのに」
嶋佐「毎月NGKで10ステとかやってるのに。大阪の番組とかちょくちょく出させてもらってるじゃん。なんで単独が埋まらないの?こんなにテレビも出れるようになってんのに、マジで大阪だわあ。大阪の芸人しか好かんみたいな。東京はすぐにSOLD OUTしたのに、腹立つ」
屋敷「大阪、良かったやん」
嶋佐「いや、だから良かったよ。来てくれた人には感謝よ。900くらいでしょ、だから2600人くらい来てくれてんのか、3日間で。なんなんだろうな、この完売しきらない感じ。昨年もそうだったわ」
屋敷「いいやん、大阪は」
嶋佐「まだちょっとそういうところあるわ、大阪って。東京の芸人よりも関西の漫才師を…みたいな。[・・・]ちょっと考えようかな、と思ってる。来年に単独やることになったら」
屋敷「どういうこと?大阪ではやるやろ?」
嶋佐「やるけど…もう1公演くらいでいいんじゃない?」
屋敷「笑笑笑。ちゃうちゃう笑笑。今日来た人まで裏切ってるやん」
嶋佐「だから今日来てくれた人に感謝よ。エンディングでも言ったじゃん。あーなんか大阪好かんわ!」

大阪での公演を無地に終えたニューヨーク。だけど、嶋佐は完売にならなかったことが気に入らなかったらしくて、『ニューラジオ』で不満が爆発。『ABCお笑いグランプリ』に出場したときも、大阪のムードに嫌気がさしていたけれど、まだ大阪には思うところがあるらしい。次の札幌公演も売れきれていないようで、来週、『ニューラジオ』での報告が今から楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?