見出し画像

占い師が占いを受けてみた|市場調査って大切

こんにちは、さくらです。


せっかく東京に来たので、市場調査として、同じ紫微斗数(しびとすう)を占術として占いをしている人に素人のふりして対面鑑定を受けてみました。


まずなにより、何も知らない素人の体でいるのって難しいですね。(笑)

余計な専門的なこと言っちゃいそうで、「へえー、ほー、ふーん、なるほどー」しか言えず、占い師さんには申し訳なかったなーと。(笑)

そして自分自身の未来の運の流れがすでにわかっていて、それに備えて対策も考えていることが逆に仇となって、悩み・相談事が何も思いつかず、相談内容がないから大した鑑定にならないという失態を犯してしまいました。(笑)

普段わたしどんな相談受けてるっけ?って色々考えてみたんですが、その時になると何も思い浮かばず…。

ちゃんと人生迷子になっている設定を考えていくべきでした…。



とりあえず鑑定を受けてよかったなと思ったのは、「わたしの鑑定の方が絶対にいいじゃん!!」と思えたこと。

市場調査によって自分の鑑定にかなり自信が付きました。

知人以外に対面鑑定をやったことがなく、自分にできるか正直自信がなかった分、「あ、全然できるわ!!」って感覚をインストールさせてもらえたことが、自分の中ではかなり大きな収穫でした。


そして、占い師ってやっぱり個性が強いと感じたことで、自分のキャラクターの確立をしたほうが良さそうだなーと気付きを得たこと。

鑑定料金の相場を知れたこと。

今回お願いした占い師さんは7・8種類の占術が使えるとのことで、わたしもまだまだ勉強して占術増やしたいとやる気をもらえたこと。

四柱推命もかけ合わせての鑑定をしたら面白そうだなーと思えたこと。


思っていた以上に多くの収穫があって、今回は1時間9000円の鑑定料金でしたが、それ以上の価値をいただくことができました!!



好きって思えることを仕事にしないと続かないよ!

好きなことには打ち込んでとことん知識を深めることができるよ!

好きな人と関わって仕事したほうがいいよ!

内にこもるより、外に出て楽しく明るくエネルギッシュにするほうが才能がひき立つよ!

占い師さんからいただいた鑑定結果が、あまりにもタイヘキ3種的すぎてやっぱりタイヘキと紫微斗数で見る生まれ持った本質って似たものになるんだなーと、違う側面からの勉強にもなりました。


そして紫微斗数は中国の占星術になるので、占い師さんがチャイナドレスを着てたんですよね。

可愛かったな…

…パクろうかなと思っているさくらでした。(笑)


とにかく自分のやりたいことは市場調査をすべきである!

市場調査によってたくさん得られるものがある!

ということをお伝えする記事にしたかったのですが、わたしの勢いに任せて書いた備忘録になってしまいました。(笑)


14日間のチャレンジで練習無料鑑定の準備を進めますので、最強の占術紫微斗数であなたの人生の計画書を読み解いてみたい方はぜひお楽しみに!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?