見出し画像

【2021年】♌しし座満月祭り🌕|15番目のNOTE投稿《NOTEでCanva個展》

そろそろ♌しし座 満月🌕祭り もおしまい

🌑 2021年 新月から満月に向かってゆくサイクル 🌕


奇しくも、日本では1都3県で、2度目の緊急事態宣言が

発令された時期と、時を同じくしたわけだけれど。

みんなはどんなふうに過ごしたのでしょうか?


▶心の中には どんな本音が 見えてきましたか?

風の時代が始まっている今、風に乗っていくためには、

どんなものを運んでいくか。これまで以上に軽やかに、

即座に判断して、風に乗っていかなくてはなりません。


➡ どんな風が吹いてくるのか?

➡ 自分はどんな風を吹かすのか。


今一度、このタイミングで 自分に問いましょう。


心の中で はっきりした思いが湧いてこなくても、大丈夫。


日本でも、世界でも、はっきりしなくて もやもやすることは、

世の中に、常にある、ものだから。

あなただけが 迷っているわけじゃない。


それぞれが

➡ 今できることをすること

➡ 自分のできることは何か考えること

そして

➡ 協力できることはすること

ものすごーーく シンプルなことばかり だけど

✅難しいことこそ、✅シンプルに、✅淡々とこなしてゆこう。

ハートの奥底に宿る、愛と情熱が、あなたの身体というセンサーのすみからすみまでに行き渡り、循環してゆき、あなたのMISSIONスイッチを押してくれますように☆

しし座は、心臓。ハートを意味し、動脈をつたって、全身に血液をめぐらせる。

向き合う、みずがめ座は、静脈、リンパ。全身をめぐってきた血液や、全てを循環してはじまりの場所へかえってゆく。(出るものは出るべき場所へ送り出だされてゆく。)

しし座とみずがめ座の向き合う満月のワークは、このフェーズにて、

ひとまず終了。

来月はおとめ座の満月が待っています。

その前にもたくさん、星のイベントが待っているけれど。

日本や、世界の星のリズムと、あなたの星のリズム。自分の音に耳をかたむけ、あなたのリズムが心地よくあることができますように☆

星に願いを🌟

🌕満月生まれの私より。

2021年1月29日(金)朝3時半配信☕【2021年フィフティーンスnote】⑮


#15 🌱/1月29日(金)朝3時配信☕【2021年フィフティーンスnote】✨⑮

KAORIAKITAYA

ここから先は

0字
✨惹かれたあなたにだけ おすすめ✨ NOTEというギャラクシーから地球へ🌏 表現活動の配信✩記憶⌛ ✩怒涛のひらめきとチャレンジの日々✩ 実はここだけの話・・・ このマガジンは あとでゆっくり整理しようと思って有料にしています😊💦 2020年夏至につくりっぱなしだったNOTE 秋分でふとnoteを再び書き始めて 風の時代の幕開けと共に  2020年末のかに座の満月に AMAZON!キンドル本の電子書籍「きらめき力」をリリース。 1日半で書いて1日でアマゾンの審査を通過!

🌟KAORIARTWORK新しい試みの日々🌟 2021年1月24日から突如とはじまった 風の時代の風になる@noteでweb個展 16回の…

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。