乗り越えた!!!

今日でいよいよ
新入社員と一緒に仕事するのが
最後だった🥹

はあ〜!
やっと解放された!!!

新入社員が帰るときに
ここが第一志望です
って言ったらしいけど
出てった瞬間にみんな
終わったね〜!!
って拍手喝采だった👏

課長も
もしここが良いって言ってきても断る
って🥹良かったあ🥹

これで快適になるはずだ。

今仕事が落ち着いてるらしいから
逆に今のうちに来ててもらえて助かった。

これ以上大変なときに来てたらもう…
どうなってたか…。

話しかけてくる内容が全部
で?
ってなるんだよ…。
どうでも良すぎるし、今じゃない。

昨日なんて本人の目の前で
その子の同期に
どうにかして
って言っちゃった。


数週間ぶりに土日ゆっくりできる。
病院行かなきゃいけないけど…。
そろそろ採血だからまた
脂控えて
って言われそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?