ミルクティー買ってもらった

独り立ちして3日終わった。
新入社員が休みだった昨日の方が
明らかに仕事進んだ😂

午前中に簡単な仕事任せて
12時までに終わったら嬉しいです
って言ったんだけど
半分くらいしか終わってなくて

今日もう1件同じ内容するので
それで覚えると思います。
簡単なんで大丈夫です。

って言ったら、
簡単なのに終わんなかったんだな
ってなるんでやめてください。
泣きますよ俺。
さりげなく刺さること言いますよねw

って冗談?で言われた。
めっちゃくちゃ言葉選んだのが
悪かったのかな?w

ストレートに言ったら
大変なことになるよ😂

他の人に教えてもらっても
返事もしないから
部活で返事しろとか言われなかったんですか?
って言いそうになった…。

事あるごとに
部活の方がキツかった
って言ってくるからさ〜。

パソコン閉じるのも早いし。
あと数分あるんだけどお!?

まずメモ取ろう!!!!!
ボールペン持ってこよう!!!
何回も教えるの疲れるよ!!!!
不安すぎて任せきれないし!!!!

カラオケ行きたい…
でも6/25まで給料貰えない…

給料貰ったらお取り寄せスイーツ
買おうと思ってずーっとサイト見てる。

まず最初だから給料少ないんだけど。
休んだ日あるしね。

親の誕生日プレゼントも買わないと。

お取り寄せスイーツの中にあった
ちょっと高いコーヒーゼリーあげよう。

あとは何か残るものあげたいけど
田舎だからネットで買うしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?