明日は初出勤

怖い。
働くのより、運転が怖い。

GW最終日に会社まで行って
駐車の練習してきた。

小学校が近くにあるから怖いいいいい
あと、県内ではメインの道路だから
混み具合が心配・・・。

車庫入れが難儀。
家の前、1本道だから
用事ない人以外通るなよって思う😠
車庫から出して、脇に停めて
シャッター閉めて・・・
ってやってる間に車通りそうだし、
出るときは良いけど入れるのが無理だから
何回もやり直しちゃうんだよ・・・。
だから用事ない車は通るな😠❗❗

今日親の指導のもと運転したけど
親が無言のとき、このまま無音なの無理
と思って、CD2枚買っちゃった。

というか、聞いて運転頑張るぞ!みたいな?

ちゃんとプレイリストも作った。
「絶絶絶絶対聖域」と「青春謳歌」
歌入りとインストゥルメンタルの4曲
鬼リピする。
そして心落ち着かせて運転する。
2週間くらい1日に何回も聴いてたから
落ち着くはず・・・。

別の推しの曲は余裕出てきたら聴く。
思わず歌っちゃって事故りそうだから。

GW終わりかぁ。
それと同時にニート生活も終わりなんて
信じられないな。

あぁ、年齢知れ渡ってるんだろうな・・・。
別に隠すことないんだけど、
それ相応の対応求められそうで嫌だ。
一般的な30才よりだいぶ子供だと思うから。

業種的には、高校の同級生いたとしても
違うクラスなはず・・・。
高校聞かれそうだな。
卒アルだけは見ないで欲しい。

あ、あとカースト下位でイジメあったこと
知ってる人だったら最悪だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?