明日行けば休み!!!

もう木曜日
めちゃくちゃ早い

火曜日からひたすら
棚卸ししてるからか、
あっという間すぎてビックリ。
明日には終わりそう。

今日は荷物持ってきた人が
◯◯商会です〜
って来たんだけど、まさかの
去年面接で落ちたところ😂

受取るとき気まずかったわ〜。
絶対覚えてないと思うけど。

ちなみに今の会社で良かったと思う。
家から近いし正社員だから
応募したんだけど
内容がThe事務で
きっとアナログな請求書作成とかね。
改装中だからしばらくプレハブだしね。
制服もOLっぽいやつだしね。

今の会社は高卒の新入社員が
しゃべってないで仕事しろ
っていうの以外は結構良い。

人間関係も良好。
高卒の新入社員のいじり加減
わかってきたし。
余裕なくて塩対応しちゃうけど。

作業着も楽で良い。
棚卸しめちゃくちゃ大変だけど
スーパーでもやってたし
そんなに嫌いじゃない。

立ちっぱ・座りっぱ
じゃないから脚も楽。

3年後どうなるかな〜。
できれば続けたいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?