1週間頑張れた!

もう金曜日〜
早い〜

今週から新入社員が異動してきたんだけど
相手するのがめちゃくちゃ疲れる!

・メモ取らない
 (やりながら覚えるタイプらしい)
・無駄話してくる
・すぐ絵描こうとする
・1つの作業に時間かけすぎ
 (1週間早く異動してきた子が
  1日に2つやったんだけど、
  その子は1つに2日半かかった)

来週から、今教えてくれてる人が
別の部署に行っちゃうから
新入社員と2人でやっていけるか不安…。

3週間から1ヶ月くらいいるらしいけど…。

何のゲームするか聞かれて
言ったけど伝わらなくて
ホラゲするか聞かれて
しないって言ったら
怖いからだと思われたらしく
「何かホラゲーしてみてください。
 たぶん泣きますよ。」
って言われた😂

泣くわけないじゃん😂

ホラゲは実況で観てるから😂

倉庫から在庫探すときも
「2ヶ月前まで高校生だったやつには無理です」
って言ってたし…。

ボソボソしゃべるから
全然聞き取れないし…。

ダメだ、愚痴になっちゃう。

取り敢えず1日に1個は
仕事終わらしてもらわないと!

土日リフレッシュしよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?