見出し画像

アクリル絵の具で「楽しい食卓」を描く

食卓ラフ

↑まずはえんぴつでラフを。
 丸テーブルか迷ってる。

サリーズメイキング001

↑お皿を抜いた状態でテーブルに色を入れる。

サリーズメイキング002

↑家族構成はお父さんとお母さん、息子と娘かな。

サリーズメイキング003

↑髪の毛

サリーズメイキング004

↑お父さんとお母さんの味噌汁がないことにここで気づく。
 慌てて描く(笑

サリーズメイキング005

↑メインの大皿とか。

サリーズメイキング006

↑卵焼きが映えるお皿。あと小皿も。

サリーズメイキング007

↑さぁここからおかずをお皿に乗せて行きますよん。

サリーズメイキング008

↑揚げ出し豆腐の煮物も。

サリーズメイキング009

↑椅子とそれぞれのお箸。

サリーズメイキング010

↑最後にグリーンと、なんとなく効果をつけて
 完成〜!
 ちょっと今夜は豪華過ぎたかしらん(^^)

ではまた。

使用画材→アクリルガッシュ。
仕上げ→Photoshop。
制作時間→6時間強。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?