見出し画像

cafe mole

京都のまちなかに突如、緑の生い茂る入り口が。

一見、花屋さん?と思いますが、実はカフェなのです。

勇気を出して中に入るとこの通り。

照明が落とされ、シックな雰囲気。緑が目に優しいですね。

流れている音楽も心地よくて、いくらでもいられそう。

かぼちゃと鶏のカレー、サラダ付きで700円。

おなかいっぱいになったし、このあたりのランチでは安め。

+300円でドリンクを付けられたので、食後に紅茶を頂きました。

カウンターでは長髪のお兄さんが本を読んでいて、ふと立ち上がって植物に水をやったりしていました。

観光客は見当たらず、地元の人が来る穴場カフェという感じ。いい場所見つけた~(﹡’ω’﹡)

京都府京都市中京区御幸町通二条下ル山本町424

※2019年12月時点の情報です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?