見出し画像

今治フォトウェディング・前撮り事例  真二&亜紀子

”しまなみ海道の橋をバックに写真を撮りたい”

サイクリストのおふたりにとって、しまなみ海道は特別。新婚旅行にてサイクリング&フォトウェディングを行いに千葉からお越しになりました。小雨が降ったりやんだりのくずついた天候でしたが、大三島は屋根のあるロケーションがあり、十分な撮影が行えました。

初日は、大三島~今治駅往復90キロをサイクリング。転倒したりチェーンが外れたりと、ちょっとしたハプニングに見舞われながらも完走なさい大満足

しまなみ海道サイクリング


鶴姫公園にて撮影

大山祇神社向かいの鶴姫公園にて撮影。和装が映える公園です。

画像2

画像3

画像4


多々羅しまなみ公園にて撮影

サイクリスト碑や幸せの鐘にて

画像5


宮浦港にて撮影

宮浦港は屋根があり海岸沿いの撮影ができるロケーションです。

画像6

画像7

画像8


旅館さわきにて撮影

宿泊されていた旅館さわきにて撮影。海鮮料理とおもてなしに大満足なさってました。

画像9

画像10

画像11


当日のスケジュール

画像12


お二人のしまなみ新婚旅行&撮影の感想

本当に素敵に撮って頂き一生の思い出になりました。
関東からの離れた場所からの打ち合わせと、コロナの影響もあり、不安な点も少しありましたが、しまなみ婚にお任せして本当に良かったです
天気心配でしたが雨も味方にした写真、感無量です。
しまなみ婚&旅館さわきのスタッフの方々も本当に優しくて思いやりがあり人柄を感じました。
新婚旅行を通じて東京近郊ではなかなか感じない人と人の触れ合いが最高でした。わたしの身近に結婚する方がいたら、しまなみ婚を奨めたいです。ありがとうございました。
お気に入り写真は多々羅大橋をバックにした写真は最高です。しまなみ婚ならではですよね。

お二人が選ばれた最高の写真はコチラ!

画像13

和装に合うか分からないが、とにかく、しまなみ海道の橋をバックに写真を撮りたいという意向に沿ったカット。モヤが映え幻想的なカットとなりました!

お互いに良き伴侶の素敵な真二さんと亜紀子さん。末永くお幸せに。。

画像14


今治フォトウェディング事例

しまなみ婚WEBサイト

しまなみ婚お問い合わせページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?