見出し画像

趣味として写真、カメラを始める人に向けて

これから趣味として写真を始めようかと考えている人へ、また「カメラを買ったけど、どうやって撮ればいいかわからない」そんな人へ向けて、私なりの写真の楽しみ方を書いていこうと思います。

写真は他の趣味や仕事、ライフワークとも相性抜群です。料理や子育て、旅行や日常生活まで、目の前のあらゆるものが被写体になります。撮った写真は、記録になり、思い出になり、表現になり、人を元気にしたり、SNSで友達の輪を広げることもできます。

写真を通してより充実した生活が送れるように、ちょっとしたヒントになっていただければ嬉しいです。

これから少しずつ書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?