見出し画像

体感ワークは本当に半端ない

すごい体験をした〜〜〜〜〜
前からちょこちょこと体感ワークを実施しておりますが
今回受けた体感ワークが私の中で半端なかった。

それが、お金のブロックを外すワーク!

お金のブロック=母へのブロック
と以前より聞いてはおりましたが、
今回初めてこちらの体感ワークを実践しました。

ぜひやってみてください

もうね、すごいの。
お金に文句を言ってみた時にはあんまりわからなかったんだけど
お金→母親に変えた瞬間もう涙が溢れた。

そして、お金に対して出てきた言葉
『なんで私を苦しめるん・・・?』

がまた母親との過去にフラッシュバック。

私本当に、本当にあの時
寂しくて、苦しくて、悲しくて、寂しくて、寂しかった。
そして、薄れて入っているものの
まだまだ感情のエネルギーが私の体に溜まっていることを思い知った。

たくさん可愛がってもらって、
私王国で生きていた当時のみなみちゃんが、
母親に愛されてない!!!!!
と勘違いした体感が今も根強く残っている。

思考でわかっても、
体が当時の寂しさを拭いきれていない。

寂しいんだね、苦しいんだね、
我慢してたんだね、苦しかったんだね。

感じて溶かしていく。

この時に10分間怒りのワークをしたんですが
どうやらこの怒りも溜まっているみたいで、
このワークをした数日間
本当にめちゃくちゃイライラした。笑
何言われても鼻につく。

怒りのワークをした後は
体が怒りを出し切ろうと怒りの根源を見つけて感じだす。
本当にすごいなあ、本当にすごい体感ワーク。

これをちゃんと感じてリリースしてあげないと
一生怒りの根源を探し出していくんでしょう。

感じて、リリース。感じて、リリース。

この体感ワークを広めてくれている笠村さんが
体感を感じると臨時収入が入ってきますよ。
っておっしゃられてるんですけど、
実際本当に入ってくることも体験してます。
これが嘘みたいな本当の話。

みんな、感じて!
体の中の感情エネルギーを
見つけて、リリースしてあげて。

あの頃の私を、ちゃんと感じて理解してあげる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?