見出し画像

興奮した日、スタートの日。newUP&UP!

5/17 木曜日。平日。東京。
大阪に住む私はAM6時に東京に降り立った。
会社を休んで参加したのは、
山﨑拓巳さん、大嶋啓介さん、藤本卓也さんが立ち上げた
UP&UPオンラインコミュニティの記者会見!

オンライン配信もあった為、
「ヒーローメーカーズ」という言葉に少し心は揺れたが
東京やしオンラインで見よ〜〜と思ってた。

イベント開催の数日前に、
新しくUP&UPのメンバーに加入した水江卓也さんから
本気でヒーローになりたい人はzoomに集まってください!
という通達が流れてくる。

今までずっとメンバーになはっていたが、
影からただただ学びだけを得ていたので、
一瞬考えたが参加することにすぐ決めていた。

いや、参加を決めてから後から迷ったの方が正しいのかも。

そこで熱い、熱すぎる言葉を浴びて飛び火。
なんと現状会場参加が数十人・・・
これを後4日で会場満員にしよう!!!という声かけでした。

燃えた!正直燃えたけど無理じゃね?って思ってた!!
でもすごい興奮した。そのお話を聞いてる途中で、
私の得意なことで工夫しようと書き上げたメモ。

それにしても参加費が異常でした。

そして、思い切ってこのメモをグルチャに投げた。
内容が解りにくいところがあったので、コレ見て解り易く、
迷っていた人が参加したらいいな〜〜〜と。

そして自分のインスタグラムにも流した。
そしたら千葉に住む友達が反応してくれたので、
何もわからないかもしれないけど絶対に楽しいよと伝えて
一緒に行く事が決まった!(やった〜〜〜〜〜〜〜)

そんな中他の皆さんの動員力が半端なく、
みんなが盛り上げてみんなで諦めなかった。
そして前日付で、なんと会場チケット完売!!!

そこで藤本さんがおっしゃった言葉が、
「愛が動くと・・・不可能を可能にする」
まさに、コレだ〜〜〜〜〜


ずっっとこっそり影で参加していたコミュニティでしたが、
この数日間で、なんかぎゅっと内側の熱に触れた。

外から、なんか入りにくーい!って言い訳つけて見ていた。
それはこの話に限らず人生でたくさんあったと思う。
でも何でもかんでも、まずやって見ないとわからない。
触れてみないとわからない。

何も考えない。「エイヤー!」で参加。
これがめちゃめちゃ大事なんだと思った。

そして、当日もそんな皆さんが集合してるので最高の雰囲気だった。
皆さん初めましてなのに、めちゃくちゃハートキャッチしてくれる。

私のメモを沢山褒めていただいて、沢山声をかけていただいた。
「嬉しい・・・・・・!!!!」

私もこんな風に応援できる人になりたいと興奮した。

当日のお話のメモはこちら。

興奮した〜〜〜〜〜

いつも自分を停めているのは、
周りの状況や周りの人じゃなくて自分。
どんな人生にしていくかを選んでいるのも自分。

本当に、うまく言葉にできないけど興奮して心が動いた日。
私の選択は全部間違っていなくて全てがうまく行っている!


憧れない!笑 でも超リスペクト!!!!!!

そこには愛しかなかった・・・

毎月777円で学べるオンラインコミュニティ UP&UP

ここから始まる〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?