見出し画像

【東京グルメ】(恵比寿)『カイトバル』

実は、予定を入れるのが苦手なワタクシ。(予定に縛られる気がする)
この日もダラダラ歩いていて偶然入った店なんですが、コレが大当たり!ぜひ紹介させてください。

カイトバル
http://www.ebisu-kaito.com/kaitobal/menu.html

こちらのイタリアンバル、カウンターが3組、テーブル席もいくつかあります。

まず目についたのが生牡蠣450円

いいんですか?この値段。


ひとまずお酒もお手軽価格だったので、生牡蠣つまみながら、1杯でもということで入ってみたら、なんと大当たり。

レモンサワーと生牡蠣(坂越湾産)

すごく新鮮で質の良い生牡蠣だったので、思わず追加で注文。

ツブ貝のわさび和えも注文して、これじゃまるで単なる居酒屋じゃないの?
お通しのごぼうのポタージュがとてもおいしかったので、他の料理も絶対に美味しいはず。

残念ながら、お腹いっぱいだったので、他には食べることができず。

今度絶対に行きます。よろしくお願いします。


こんな感じでぶらりと知らない店に入って当たると、その日は「運がいいなぁ」なんて気分になりませんか?

私は占いは信じないけど、こんな感じで予定なくブラブラ歩いて自分のアンテナを鍛えるのは、結構好きです。

恵比寿、もっと行かなきゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?