見出し画像

お腹いっぱい

明日は大事な日。
僕はお腹を壊しがちだからあんまり食べないようにしなきゃって思ってるけどいつもたくさん食べちゃう。

でも、食は僕の体を作る大事に要素だから
大事にしなきゃでも思ってる

お出汁とご飯と、上に乗ってる具材と、一つ一つの味を噛み締めて美味しい、おいしいーって感じる時間が1番幸せなんだと思う

ゆっくりよく噛んで、また深呼吸して、改めて美味しいって向き合って、そんな時間が大好きで僕の心のゆとりの時間なんだと思う

考える時間と考えない時間と、自分でちゃんと作っていきたいな

あ、またお腹いっぱいになっちゃった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?